恐怖の頭脳改革

大罪を犯して人間としての苦役を背負ったパグ犬が必死に頭を使って考え事をする場所。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ来訪記その3 上野ステーションホステル オリエンタル2

上野「上野ステーションホステル オリエンタル2」 2019年5月22日、仕事終わりに来訪。 3か所あるオリエンタル系列店の1つで、センチュリオンの真向かい、 御徒町商店街から1本入ったところにある。他よりも年季が入った施設という印象。 リニューアル自体…

サウナ来訪記 センチュリオンホテル&スパ上野駅前(上野)

2019年5月16日来訪 上野「センチュリオンホテル&スパ上野駅前」 仕事が長引いたので始発待ちで来訪。 随所に竹や襖があしらわれた和風ビジネスホテル。 外国人客が多く、2時ごろ訪れたがぽつぽつと人の出入りがあった。 付近には系列ホテルのオリエンタル1…

サウナ来訪記 清水湯(表参道)

思い出したように更新。 最近サウナにハマったのですが、ツイッターだとどうしても汗のごとくログが流れてっちゃうのでサウナレポはここに残しておこうかなと。 2019年5月11日来訪 表参道「清水湯」 サウナの師匠と仰いでいるK先輩の勧めで来訪。 さすが土地…